忍者ブログ

為替道場

FX初心者が、2年間の失敗を乗り越え、たどり着いた結論。その方法での検証を行います。

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

HONNZITUHA

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FX情報商材は絶対買うな

 FX情報商材は絶対買うな!

 2年間、負け続け、もしかしたらいいかもと手を出した情報商材は結構少なくない金額です。〇〇王さんもその一つです。最初は円安傾向で、その時はもうこれだけ上がったからそろそろ下がるかもと思い続けて売りポジションを取り続けました。
 金利の高いほうに資金は流れる。やっぱりそうなのかなと、日本は景気が良くないし、金利も上がらない、このまま右肩上がりで高金利の方は上がり続けるのかとしぶしぶ買いポジションを取った所が売りの転換期でした。本人が善人で有ったとしても、相場に絶対はない。個人名でも、会社名でも明確でないものは買う必要がない。これが結論です。

 逆に信用して損失を広げます。スワップ狙いで〇〇王さんのブログを励みに買いポジションを取っている方は結構多いと思います。今回も底値と判断して買われた方は結構多いのではないかと思います。

 相場に絶対はない。これが自分のだした結論です。過去に底値と判断して買い保持しても、底値を下げる場合もある。基本に立ち返れば、高値で売り、高値で売りポジションを保持する。これが鉄則だと判断しています。

 よく、株と比較して「よりまし」と結論付けていますが、これは論外です。株も安値で買って高値で売る。この鉄則に基けば、何の問題もありません。

 最近、利益はどうなっているのかと、見てみたら「利益はこれ位になりました」のコメントがありません。今回の底値と判断して、今より安い金額で購入している人以外のほとんどが損失を抱えているのではと思われます。

 それと〇〇の情報商材でこれだけの利益が出ました。とブログを更新しているのもダメですね。買わせるためにブログを更新しているようなものです。今日はこれだけ利益が出ました。なんて、いくらでも書けますから。

 結論、勉強すべき、チャートが読める様になるべき、インデイケーターを予測できるように調整すべきです。
回れば右です。

 FXで本を出版していたり、ブログを更新して勝っている人の経験を読むとそれなりに株の経験があつたりで、チャートを見て判断出来る人が多いのに気づきます。逆を言えば、チャートを読んで判断出来なければ勝てない。

 素人だから負けるのです。勉強して、経験する。どんなものも近道はない。FXも例外ではないのです。勉強して判断する力を身に付ける。遠くて近い道です。

 「ピポット〇〇」エクセルで使える。どんなものかと注文しましたが、過去の日足のデーターで検証してびっくり、恐ろしくなって、1,2回使用して止めました。
 
 「〇〇建築士の〇〇」こんなもんでこんな金を取るのってな感じ。

 情報商材は全て買う必要なし。ちなみにそれが有名なブログで有ってもです。買わせるために更新していると判断したほうが正解です。

 ちなみにZENの設定したインデイケーターが非常に分かりやすくで転換の判断がしやすいのであれば、解説して販売する予定です。

 その時は個人名、もしくは会社を設立して堂々と販売する予定です。理解するのに適切な教本がなく。情報がネットしかないのが、FXで悲劇を生む原因になっています。第二の自分を早いうちに阻止する。これが自分の「夢」です。だから「為替道場」という「パソコン教室」で対面販売をする。

 儲ける事も大事ですが、儲けさせることも大事です。FX取引業者もそういう観点で「ホームページ」が掲載されている会社を選ぶべきです。

 チャートの陳腐なのは論外。入金しないとチャートを試されないのは論外。情報過多でどれが本当の情報なのか判断出来ないのは論外。

 チャートが陳腐で平気な会社は素人がチャートを見ても判断出来ないのだからこの程度で十分。顧客が大損しようが会社は損をしない。

 顧客は「鴨がネギを背負って歩いてくる」、取引会社はホームページの裏で「口をあけて笑ってる」
 
 口座を開いて入金が確認されるたびに、「ご馳走様でした。おいしゅうございました。」

 鴨ネギ一丁あがりぃ ってな感じでしょうか。

 あなたの利用しているFX会社のホームページをもう一度見つめなおして下さい。
 
 
PR
最新トラックバック
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
相場の次を読む
サイトマップラス
Powered by SEO対策
ブログ内検索
最新コメント
[09/21  たか]
[02/11 バール]
[10/08 のりたか]
カウンター
アクセス解析
バーコード
相場の次を読む
http://www.dragonfx24.com/pdf/WEEKLY/081212.pdf(毎週土曜日更新)参考になります。
http://www.dragonfx24.com/pdf/WEEKLY/081212.pdf(毎週土曜日発行) http://www.dragonfx24.com/pdf/WEEKLY/081212.pdf http://minnadehappi.blog.shinobi.jp/hoge/HTMLEditPluginSubmit/5588021/
http://www.dragonfx24.com/pdf/WEEKLY/081212.pdf
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
相場の次を読む
毎週末に更新。翌週の相場の動きの参考になります。

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]