忍者ブログ

為替道場

FX初心者が、2年間の失敗を乗り越え、たどり着いた結論。その方法での検証を行います。

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

HONNZITUHA

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FX下げ止まりと判断します

 イメージ通りですね。マイナスポジションを抱えているけど、下げ止まりと判断しています。米ドルが安定すれば(上下にぶれない)対円通貨は上昇するとの判断です。まだまだ分かりませんが。思い込みの激しいのが自分の悪い癖です。
 残念ながら、USD/CADはロスカットされてしまいました。もったいないことです。と、書いていたら、あらら、大きく下落中です。うーん。なかなか安定しませんね。まだまだ、ショートの力が大きいという事でしょうか。

 でも、この状態からショートポジションを持つことは危険ですね。我慢、我慢です。
 反省することは、昨日の深夜、天井をつけたと判断したのに、利益確定せず。漫然と他人の指示に従うことを選んだことです。

 やはり、利益が取れなければ、損きりのポジションを注文設定の所に移動すべきと思いました。再度注文すればすむ事ですから。

 でも、いつも不思議に思うのは週末の金曜日は大体において、翌週の判断がどちらに動くか分からない状態で仕舞いになるんですよね。不思議です。

 
PR
この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




最新トラックバック
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
相場の次を読む
サイトマップラス
Powered by SEO対策
ブログ内検索
最新コメント
[09/21  たか]
[02/11 バール]
[10/08 のりたか]
カウンター
アクセス解析
バーコード
相場の次を読む
http://www.dragonfx24.com/pdf/WEEKLY/081212.pdf(毎週土曜日更新)参考になります。
http://www.dragonfx24.com/pdf/WEEKLY/081212.pdf(毎週土曜日発行) http://www.dragonfx24.com/pdf/WEEKLY/081212.pdf http://minnadehappi.blog.shinobi.jp/hoge/HTMLEditPluginSubmit/5588021/
http://www.dragonfx24.com/pdf/WEEKLY/081212.pdf
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
相場の次を読む
毎週末に更新。翌週の相場の動きの参考になります。

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]