忍者ブログ

為替道場

FX初心者が、2年間の失敗を乗り越え、たどり着いた結論。その方法での検証を行います。

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

HONNZITUHA

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豪ドルとポンド利食い、損切り

 豪ドルとポンドのポジションを一旦整理しました。豪ドルのシグナルが鳴ったんで、いやーな予感がしたんですが、このところのシグナルが当たっているので、乗っかりました。んでもって下落です。
 
 もう少し我慢すれば上昇かなと思いましたが、安全を期して利食いと損切りです。
 月曜は、再挑戦です。

 当方のチャートは4時間足で買いシグナル点灯中ですが、常日頃お邪魔している為替王、ダメ親父さんのブログでは下落もありうる旨のコメントなので万全を期しました。

 と、いうのはうそで、びびっただけです。

 土曜のブログを見ると陽転中とのこと。なんじゃい、おい等の判断の予測が、速効性があったということじゃないのかえ。

 まあ、素人ですから。おごり高ぶりはよしましょう。

 さて、月曜の予定ですが、ポンドは5分足で買いシグナル点灯中です。このチャートは強い動きがあると、ローソク足の幅が太くなり、音で知らせてくれます、だましもありますが、結構気に入ってます。

 え、そんなチャートがあるなんて、知らない。残念ですね。ちゃんと↓↑で知らせてくれます。時間足の判断ですが、4時間足を基本にすればよろしいようです。

 んでもってただです。

 今月中に販売中止なんぞ使わなくても大丈夫ですよ。なんせただですから。

 話がそれました。ポンドはシグナル点灯中ですので、始値近辺で買いに行きます。

 豪ドルですが下落中です。今下げとまっている感じですので、5分足で上昇に転じて、買いシグナル点滅したら買う予定です。

 最初が肝心です。下落したら、下落したところを捕まえに行きます。まあ、程ほどですけど。

 明日もまた、エクセルで過去のデ-ター検証して間違いがないか、確認します。豪ドルはほとんどマイナスが無いのに、ポンドは時として損失を抱えます。30万利益があっても15万損失があったら、あなたは耐えられますか、自分はダメです。せいぜい5万かな。

 なかなか出来ないですね。動かざること山の如しなんてのは、馬鹿に徹しないと。チャートを見ないで逃げる。これも程ほどですな。チャンスもあるし、予測不可能な下落もあり得ますから。

 昨日ダイハード4見に行きました。50のおっちゃんが頑張っていました。渋いですね。

 おい等も50代(後半)ですけど、全然ですな、まあ、思ったんですが、合わせない、達観する。

 これが一番ですな、比較する。こんな無謀なことは止めるべきです。

 己を知る。

 働けど、働けど、わが暮らし楽にならざり、じっと手を見る。

 動かない、働かない、ぬれての泡を考える、じっとパソコンを眺める。

 エクセルで作ったデーターに毎日つける楽しみが(苦しみに変わるかもー)増えましたー。

 んじゃ、今日も元気でバイナラ。
PR
この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




最新トラックバック
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
相場の次を読む
サイトマップラス
Powered by SEO対策
ブログ内検索
最新コメント
[09/21  たか]
[02/11 バール]
[10/08 のりたか]
カウンター
アクセス解析
バーコード
相場の次を読む
http://www.dragonfx24.com/pdf/WEEKLY/081212.pdf(毎週土曜日更新)参考になります。
http://www.dragonfx24.com/pdf/WEEKLY/081212.pdf(毎週土曜日発行) http://www.dragonfx24.com/pdf/WEEKLY/081212.pdf http://minnadehappi.blog.shinobi.jp/hoge/HTMLEditPluginSubmit/5588021/
http://www.dragonfx24.com/pdf/WEEKLY/081212.pdf
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
相場の次を読む
毎週末に更新。翌週の相場の動きの参考になります。

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]